>>インディアン伝承シャンプーってどうよ?

インディアンの話しから

なぜインディアンは髪が濃く量が多いんだろう?そんな疑問を持つ人も少なくないようです。

実際に聞いてみたいのですが、インディアンは受け継がれた伝統を神聖なものとして重んじているためか、他人になかなか話してくれないそうです。

普段はユッカを使っているけど、グレープシードなども使うそうです。中にはユッカサボテンで頭を洗っている友人もいるらしいです。

あるナバホ族の話しでは、髪を大切にしない同じ仲間を見た事がないそうです。インディアンの間では、髪は魂そのものとして先祖代々受け継がれてきたそうです。

髪を大切にしない人は魂を抜かれると信じられてきたそうなんですが、あのインディアンの髪を見ると納得してしまいます。しかもツヤまであります。

悩みと言えば、町では質の高いシャンプーは手に入りずらい為、普通のシャンプーを買って洗うことも多いそうだとか。

そうなるとシャンプーがどうのと言うより、インディアンの体質や髪質自体に秘密が隠されているのではないでしょうか。

商品購入 234-60imp