>>インディアン伝承シャンプーってどうよ?

シャンプー効果と頭皮マッサージについて

インディアン伝承シャンプーを使い出して1ヶ月ほど経ちましたが、
いまいち目立った効果がないんで、どうなのかな?〜と悩んでいました。

友達に毛髪・頭皮の悩みやインディアンシャンプーの話しをしたときに、興味深いことを
話していました。

頭皮をよくマッサージしなければ、結局は髪が抜けていく原因にもなってしまうそうなんです。

頭皮をマッサージすることで汚れを落とすということですね。

これは、密かに床屋や美容室の方がよくマッサージをしてくれることとも関係が深いですね!

私はどちらかと言うと、シャンプーは急いでしてしまう方なので、いちいちマッサージなんか
していません。

そのため、頭皮の汚れが完全に取れていないのに、インディアン伝承シャンプーを
使っていたんです。

いまいち効果が見えないのはこのためか・・・。ん〜まだ分かりませんね。これからは
頭皮マッサージをしながらインディアン伝承シャンプーを使ってみます。

商品購入 234-60imp